かの夏帆 画像 [アイドル]

最新DVD「カホ」を発売した

かの夏帆さん(21)が発売記念イベントを行った。

黒髪で実年齢よりやや幼くも見えるかのが、

意外にも初めて制服で撮影したようで

「セーラー服を着たんだぁ~」とうれしそうに

PRしたほだん。



かの夏帆


タグ:かの夏帆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/70mcwes/
by あっぱっぱ (2009-11-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛯原友里 結婚岡田真由香 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。