夏川純 元日入籍 [芸能人]

タレントの夏川純さん(30)が

「東京ブライダルフェスタ2010」の

ウェディングドレスショーに出席し、

来年1月1日に入籍することを明かした。

この日のショーでは、「初めて着た」という

ウェディングドレス姿を招待した両親の前で

披露し「本番でもお姫様みたいでかわいらしい

ドレスを着たい」と語ったほだん。




タグ:夏川純
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://-4mqcln.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 04:15) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://80ck32i.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 04:15) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://juig9zs.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 04:15) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://h3i7uan.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。